SSブログ

>>ディフェリン0.1%

ディフェリンゲル 乾燥 ピーリング [ディフェリンゲル 乾燥]

ディフェリンゲルは油分を含まないのでひからないので日中でも使いやすいですが、ピーリング作用もあるため、特に乾燥肌の方には注意が必要です。まあ、ニキビ治療薬は大概乾燥しやすいです。なので、お薬だけ利用はやめた方がいいですよ。

以前も書いていますが、やはり保湿化粧品やヒルドイドのようなクリームと併用することが大切。

ディフェリンの成分がほかのお薬の成分や化粧品の成分と混ざることはないので、併用してかまわないと先生に言われたことがあります。先生によって見解が違うのかもしれませんが、一度先生に確認してみてください。

ガサガサ、ピリピリは仕事中に感じると集中できなくなるので、保湿はしっかりとしていきましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 薬疹・薬の副作用へ
にほんブログ村
ブログランキング track feed ディフェリンゲル 通販 ジェネリック
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。